stardust*

好きなことを書いてるだけ。書きたいと思った時に書きます。

オワリ

 

 

全ての物事に始まりがあって終わりが存在する。

 

つらくて辞めたくて投げ出したくなるような卒論にも終わりがきました。

始まりのときは、不安不安不安。

終わりのときは、後悔後悔後悔。

自分を追い詰めてやり切れなかったことへの後悔がすごい。こんな気持ちになるのなら最初から頑張ればいいものを。ダラけてしまったなぁ。

 

そんなことは、もういいや。

終わってしまったものを振り返っていても取り返しがつくものではないのでね。

 

この時期はオワリばっかりで辛いなぁ。

悲しいなぁ。なーんて。

私は、今年大学を卒業するのです。

大好きな部活がオワリ。

大好きなこのアパートでの生活がオワリ。

長かった学生生活がオワリ。

こんなにオワリが続くと参っちゃうな。

ほんと。

 

これからは世のため人のために働く

なーんてことできるのかな?

またまた、不安不安不安ですね。

 

心配性だから何事も確認しておきたいし、事前に調べときたいタイプだけど、時々面倒に思えてしない。そうすると、必ず失敗する。

 

これから何を目標に仕事をすればいいのだろう。何のために仕事をすればいいのだろうか。

こんなことばかり考えて、きっと答えは自分が生きていくためでしか、今のところないのだけれど。せめて、何か楽しみを見つけて生きたいな。

 

私は部活でバンドをやってて、今練習してる曲が切なくて仕方ないんだよね。

練習しながら泣きそうになっちゃうな。

 

https://youtu.be/OmZUfQWBEzc

 

チャットモンチー「サラバ青春」

 

○□▽◎◇△○□▽◎◇△○□▽◎◇△

 

何でもない毎日が本当は

記念日だったって

今頃気付いたんだ 今頃気づいたんだ

 

 f:id:ms0615:20180213144709j:image