stardust*

好きなことを書いてるだけ。書きたいと思った時に書きます。

 

 

網戸に付いた雪が陽の光を浴びてキラキラしてる。

 

みんなは、「冬の方が嫌い」なんて言ってたけど、私は断然冬の方が好き。

もちろん寒いけれど、着込んだらあったかくなるし、寒いって口実でお店に入れるし、晴れた日には外がキラキラしてる。今日みたいにね。

 

そんなこんなで、今日は、もしかしたら会館での最後のライブ。泣こうと思うといつだって泣けちゃう。色んなことが走馬灯のように駆け巡る。あっという間の4年間だったね。楽しかったな。今日も楽しむゾ!

 

最近自分でも何が好きとか新しいこのバンドを見つけたとか無いので寂しい気持ちになってるけど、そんな中の今日の気分の曲がこれ。

 

https://youtu.be/LSI2I9eLVEA

 

パンのみみ「きゅうじつ」

○□▽◎◇△○□▽◎◇△○□▽◎◇△

 

なんにも や る ことがない

あしたも や る ことがない

きょうはもっとやることがない

きゅうじ つのひるさが り

 

久しぶりにこんな「きゅうじつ」

過ごしたいな🍞

 

 f:id:ms0615:20180127112356j:image

 

関係ないけどこの靴買ったんだ