stardust*

好きなことを書いてるだけ。書きたいと思った時に書きます。

 

すっかり寒くなっちゃって、

こないだまであつ〜いって思ってたのが

いつの話?ってなっちゃうくらい。

 

気付けば10月も終わりを迎えて、

そんなことを思ってたら

今年が終わっちゃうの?って

寂しい気持ちになる。

 

働きはじめてはや半年が過ぎてしまった

わけで、何かできるようになれたのかな、

と不安に感じるばかり。

 

10月は、予算やらなんやらで

初めての事が多かった月。

分からないなりに一生懸命に

考えて動いてみた。難しいな。

そればっかり。

 

最近同期と頭の良い人って素敵!

っていう話をした。

私の好みの人は、

・自分より頭が良い、もしくは、同等

・何か尊敬できる一面がある事

・私に無いものを持っている人

なんだけど、

最初に頭の良い人って出てくるくらいには

重要なポイントで、いくら顔が良くても

それはいつか衰えて消えてしまう。

だからこそ、歳を取っても消えないこの3点を

重視してしまうのかもね。

 

そんなに先の事まで考えちゃうあたり

結婚願望強いのかしら?なーんて。

 

誰かの結婚式に出たいけど、

幹事とかはしたくなくて、

ただただ幸せを味わいたい 笑

 

秋を感じてたらまたすぐ冬だね。

 

今年の冬の目標は、痩せる事。

この冬に痩せて夏にまた痩せないかな?

なんて思ってる。

冬に太った分痩せてもおデブさんには

意味がないからね。頑張らなきゃ。

 

私の好きな春と秋はいつだって

すぐ終わっちゃう。儚いね。

ゆっくり旅行でもしたい気分だ。

 

f:id:ms0615:20181027111649j:image